お得・節約

CokeOnのお得術!手出しゼロのドリンクチケット入手方法

Coke Onのスタンプをお得にためる方法
Coke Onのドリンクチケットを実質無料でもらえるお得な方法を紹介します

Coke Onアプリとは

Coke Onとは、コカ・コーラ社の公式アプリのこと。スマホのCoke ONアプリと街中のCoke ON自販機を接続することができ、ドリンクを購入すると、通常ドリンク1本につきスタンプ1個をためられます。

スタンプが15個たまるとドリンクチケットがプレゼントされ、Coke On自販機のお好きな飲み物1本と交換できます。

驚くべきはドリンクを購入しなくても、設定した歩数以上を歩くだけでもスタンプがたまること!歩くだけでもスタンプがたまり、飲み物と交換できるってすごくないですか?

単純に現金で購入するのと比べると、ケタ違いのお得さです!

以下では、手出しゼロでもできる、特にお得なスタンプのため方を紹介します!

歩いてためる

Coke Onでは1週間の目標歩数を達成するだけでスタンプが1つもらえます。

1週間の目標歩数は「35,000歩・39,000歩・63,000歩」のいずれか。どれを選んでも、もらえるスタンプ数は同じなので、控えめに一番少ない歩数を選ぶのがおすすめ。

週間目標歩数は、Coke Onウォーク画面右上の「?マーク」から設定できます。

1週間の目標歩数を超えると、このウィークリー達成スタンプが1つもらえます。翌週月曜に歩数がリセットされます。

15週間目標歩数をクリアすると、スタンプ15個でドリンクチケットがプレゼントされますよ。

キャンペーンでためる

Coke Onでは不定期で、スタンプがたまりまくる爆益キャンペーンを開催しています。

たとえば、2021年11月1日~11月28日まで開催中の「冬のCoke On Pay祭り」キャンペーン!

冬のCOKEON祭りキャンペーン過去に使ったことのない対象決済サービスで初めてドリンクを購入したら、週に1回まで100円が戻ってくるというもの。対象決済サービスは上のQRコード払い6種類。100円のドリンクを購入した場合、後日100円戻ってくるので実質タダですね!

期間中1回だけでなく、毎週1回適用されるのが嬉しいところ。期間中最大4回で400円が各対象サービスのポイントで還元されます。

Coke OnではQRコード決済の促進なのか、この手のキャンペーンをときどき開催しています。

冬のCOKEON祭りキャンペーンまたCoke On Payで購入したら、自動でルーレットが登場し、くじにチャレンジできます。「2回に1回当たるってホント?」と半信半疑でしたが、1発目であたりが出ました(笑)

でもキャンペーンの中でも特に一番お得なのはコチラでしょうか?

1日1回まで、コカ・コーラ製品のバーコードをアプリでスキャンするだけでスタンプが1つもらえます。

同じバーコードを何回スキャンしてもスタンプがもらえるので、わが家では「いろはす」のラベルを冷蔵庫に貼っておき、繰り返し再利用しています(笑)

友だち紹介でためる

Coke Onでは友だち紹介制度があります。

紹介される側は必ずスタンプ3個、紹介する側は条件を満たせばスタンプ3個がもらえます。

CokeOnの友達紹介でもらえるスタンプ
CokeOnの友達紹介のやり方、もらえるスタンプは?実際にやってみた結果 友だち紹介の方法 Coke Onの友だち紹介はとてもシンプル! まずCoke Onにログインして、アプリ内の「友だちを紹介し...

もしまわりにCoke Onをやりたい方がいれば、友だち紹介で両者お得のWinWinでスタンプがためられますよ。

まとめ

Coke Onでお得にスタンプをためる方法を紹介しました。Coke Onのお得さが伝わったでしょうか?スタンプを15個ためれば誰でも必ずドリンクチケットがプレゼントされますよ。

Coke Onは必ずしも購入しなくてもスタンプがためられます。歩くのとキャンペーンを併用して毎日スタンプをためれば、かなりのハイペースで無料ドリンクが手に入ります。

まだ使っていない人がいたら即インストールしてほしいくらい、本当におすすめのアプリですよ。

ABOUT ME
yun
株主優待とお得なことが大好きなアラサー主婦。クロス取引で格安ゲットした株主優待をフル活用し、家族で優待生活を楽しんでいます。またポイ活で自由に使えるお金を増やし再投資に回すなど、資産を増やすことにも注力。自宅で子育てしながらでも取り組みやすい方法で資産を増やしています。おいしい食材探しと料理が趣味。