お得・節約

CokeOnの友達紹介のやり方、もらえるスタンプは?実際にやってみた結果

CokeOnの友達紹介でもらえるスタンプ
Coke Onの友だち紹介を実際にやってみたよ!その結果をもとにやり方や、もらえるスタンプについて解説します

友だち紹介の方法

Coke Onの友だち紹介はとてもシンプル!

まずCoke Onにログインして、アプリ内の「友だちを紹介してスタンプをもらう」から紹介リンクを発行します。

Coke on 友達紹介方法Coke on 友達紹介リンク

そして「LINEやメールで紹介リンクを送る」から、紹介リンクを友達に送ります。LINEやメール以外にも、SMSや各種チャットアプリなどから送ることができますよ。

紹介する側の作業はここまで。

次は紹介された友達の番です。友達に発行した紹介リンクからアプリをダウンロードしてもらいます。

その後、アプリを起動し、紹介リンクの「3スタンプGET」をタップするとボーナススタンプが3つもらえます。ただし、こちらは初めてCoke ONアプリをダウンロードした場合のみもらえるので気をつけてくださいね。

友だち紹介は初めてCoke Onをダウンロードする友達のみ対象。紹介リンクには1週間の有効期限があるので、ダウンロード&スタンプゲットはお早めに。

友だち紹介スタンプはいつもらえるの?

紹介された友達の場合、Coke Onアプリを新規インストールし、紹介リンクの「3スタンプGET」をタップするとすぐに友だち紹介ボーナススタンプが3つ付与されます。

CokeOn友達紹介スタンプCokeOn友達紹介スタンプ

開始時点ですでにスタンプ3つとお得な気分(笑)

一方、紹介側のあなたの場合、単に友だち紹介しただけではボーナススタンプはたまりません。紹介した友達がCoke On自販機でドリンクを購入して初めてボーナスタンプが3つ付与されます。

紹介した友だちが購入後すぐにボーナススタンプが付与されました。最後3つのスタンプがそれです。

紹介リンク発行30日以内に友だちがドリンクを購入しなければ無効になります。

友だち紹介の注意点

友だち紹介リンクには1週間の有効期限があります。

そして紹介する友達は誰でもよいわけではなく、初めてCoke Onアプリをダウンロードした友達にのみボーナススタンプが付与されます

紹介したあなたがボーナススタンプをもらうためには、紹介した友だちが紹介リンク発行30日以内にCoke On自販機で購入する必要があります。

まとめ

Coke Onアプリの友だち紹介でボーナススタンプをもらうには期限付きのプロセスがあるのでスピーディーに進めるのがカギ。

Coke Onの友だち紹介を活用すれば、紹介する方・される方のどちらもお得にスタンプがためられますよ。

お互いにメリットしかない友だち紹介なので、周りに興味のある方がいれば、ぜひ紹介してお得にドリンクをゲットしちゃいましょう!

ABOUT ME
yun
株主優待とお得なことが大好きなアラサー主婦。クロス取引で格安ゲットした株主優待をフル活用し、家族で優待生活を楽しんでいます。またポイ活で自由に使えるお金を増やし再投資に回すなど、資産を増やすことにも注力。自宅で子育てしながらでも取り組みやすい方法で資産を増やしています。おいしい食材探しと料理が趣味。